カラフルな日々

楽しい日もそうでない日も***

開始!

今日からブログを始めることにした。

 

ブログを始めることになったきっかけは、兄が脳卒中脳出血)で倒れたことから始まる。

 

先月の7月23日に兄が倒れ、救急搬送された。

 

コロナ禍で感染者が増えている中、救急車で病院に運ばれ処置してもらえたことは本当に運が良かったと思う。

 

倒れたときに側にいてくれてすぐ対応してくれた職場の方や、病院関係者の皆さんの処置のおかげで兄は回復に向かっています。

家族が、大切な人が病で倒れたときに、家族としてサポートしていく記録として始めようと思います。

 

きっかけはそこからだけど、

日常のことや、思ったこと、学んだこと、体のこと、仕事のこと、あと一緒に暮らすワンコとにゃんこの事など書いていこう。

 

人生 良い日も、そうでない日も

毎日いろんな気分の色がある。

 

それも私の色

色んな毎日をカラフルに綴っていこう